fc2ブログ
みなさんこんにちは〜お久しぶりですm(._.)m
阿部『久しぶりの登場だぜ』
今日もよろしく阿部ちゃん

>さて、今日は最近強化してきたオーダーを公開したいと思います!
こちらが前回発表したオーダーです


うーんビミョー・・・(´・_・`)


そしてこれが今のオーダーです!


阿部『かなり強化させたね』
トレードがうまく進み、DSSを追加で二体も仕入れることができました( ̄▽ ̄)
阿部『ガチャで当てたいよね』
・・・。

というわけで、目標のCL50位に着々と近づいております
目標を立てた後に『50位って結構キツくないか』と思ってますが、これからも頑張っていきます!


今回はここまで!
阿部『次回もよろしく!』
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)